アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月4日(土)にTDLに行きます
ワンマンズ・ドリームIIを見たいのですが、くじ運に自信がありません

初回11:30は抽選ではないので観賞する方全員でお待ちください。
定員になりしだい閉め切りますとのことですが、

これは8時開演の場合、8時からスタンバイしたほうがいいのでしょうか?
それとも、10時ぐらいに並べばなんとかなるのか?

もし並ぶ場合にはずっと、全員そろった状態で開演まで待っていなければならないのでしょうか?

待っている間、途中他のアトラクションのFPを取りにでかけることはできないのでしょうか??

どなたか、詳しくおしえていただけるとありがたいです。

ちなみに大人二人で5歳と2歳を連れていきます

A 回答 (1件)

11時半開演の場合は10時50分頃に入場開始しますので無理に全員並ばなくても大丈夫ですが、必ず入場開始10分前までには全員揃っていて下さい。

熱心な常連さんもかなりいますから 安易な考え方でいると見たい席では見られませんよ。
例えば8時開園→11時半なら、当然朝一ダッシュで列に向かいますから。FPを取りたい(バズ・モンスターズインク等)のであれば、交代で子供の世話をしながら取りに行くのが無難です、必ず全員分のパスポートは行く人に渡して下さい
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありごとうございました

明日は晴れそうなので楽しんできたいと思います(^O^)/