プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう終わっちゃた話でなんですが・・・。
私行った事ないんですが来年行きたいネってって事で。
9時開場で11時開演なんですよね?
終わりは何時までやってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



参考URLは、サマーソニックの公式HPです。
上のところに、「タイムテーブル」がありますので、
そちらで誰が何時から何時まで、というのを見ることができます。
これを見ると、東京、大阪ともに21時までには公演終了のようですね。

ご参考までに…

参考URL:http://www.summersonic.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
あ。タイムテーブルというところで見るんですね!
質問させていただく前に公式を見たんですが開演~終演とか書いてあるのかと思って見逃していました・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!