プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでの今年のサマーライブツアーに行かれた方に質問です。
それぞれの開始から、終了までどれくらいだったのか教えていただけないでしょうか。これからのライブに行くのですが、帰りの交通機関の関係で知りたいのです。東京ドームでも初日以外は、終了時間がだいたい同じだった(18時30分始まりで21:15~20頃終了、2時間40分くらい?3時間弱?)とのことでした。。その日ごとの構成で若干誤差はあるとは思います。でも、沖縄では、1部が2時間20分ぐらいでした。(会場、時間ごとなど、演出が違うせいもあるでしょうが)
その後の会場(仙台)では多少内容も変わっているみたいです。
ぜひ、終了時間を覚えている方いましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

仙台参加者です。


コンサートはほぼ「開演から2時間半」で終了していると思います。
(私が入った回は1時開演・3時半終了)
ただ、それぞれの会場の最終日ラストは、アンコールが一回増える可能性があるので
少し大目の時間配分が必要かなと思います。

これから行かれるとのことですが、楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!沖縄は1部ってこともあり、2時間20分くらいでした。2時間30分ほどなんですね。一足先に会場を出れば、なんとか間に合いそうです。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!