アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの人と比べると、飴をなめ終わるまでに時間がかかります。
なにか理由があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

舌を動かしていない 唾液が少ない それくらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに口の中に入れた後はずっと同じ場所においてあるだけで
舌は動かしていませんでした・・・

長年の疑問が解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 16:02

唾液の量もあるし、飴を途中で噛む人も居る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

量が多いか少ないかは確かめようがないですが
もしかしたら少ないかもしれませんね。。。
体に異常があるのかも、と少し不安になりましたorz
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!