プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日行くのですぐに回答頂けるとありがたいです!

ディズニーランドですが、明日12月3日金曜って平日ですが、入場制限の可能性ありますか?

18時半閉園と書いてあったので色々焦ってます!

朝は何時に行くのがベストか教えてください♪

あと何か良い情報があればそちらも併せて教えてください(>ε<)

ちなみに期限付きのパスポートを持っています。
日付指定なしです。

よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

絶対ないので大丈夫。


理由はいろいろあるんだが、明日っていうし、めんどうだから省略。
(とにかく心配ないって事です。)
10年以上年パスの私が言うんだから大丈夫(笑)


いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました☆
ありがとうございました!

行くのがかなり久々だったものでドキドキしていました☆

お礼日時:2010/12/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!