アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に私から、しばらく会わない。と彼に告げました。
引き止めてくれましたが、どうしても色々考えたくて冷却期間をおく事にしました。

先月、やはり彼が好きだと思い先月私から連絡し会う事にしました。

ご飯を食べる店と2件目に行きたいバーを私が決めて予約等全部しました。

ご飯はごちそうしてくれました。
お金払うよ。と伝えたのですが「いいよ」との事。
お店出た途端に「ホテルに行こう」って言い出し。。

さすがにそんな気分になれなかったし2件目のバーに行ってみたかったので
かなり抵抗してみたのですが「もう甘やかさない。って決めたんだ」って言われて
ホテルに行く事に。。

ヨリを戻す。って話は私から冷却期間をおくと言い出した為出来ませんでしたが
彼は「好きだよ」ってホテルを出る時までずっと言ってくれてました。

で、お支払いの時なんですが、冷却期間おく前も食事が終わった後に払った金額を私に伝えに来た時は
「少し払って欲しい」って合図だったんです。(それは私的には受け入れてました)

ホテル出る時もそれとなく金額を言われたんですが、さすがにその時は
”今日位は払って貰ってもいいよね。今日はしっかり話をしたかったんだよ。ホントは。。”
って思ってしまい「今度私がおごるね」って言って出して貰ったんです。
次会う時のお店も決まってたし。。

なんとなく、納得いってない感じでした。軽く機嫌が悪くなった感じがしました。
腕組みに行っても反応してなかったし。。。

まぁ駅までは普通に会話して帰りました。

次の日お礼のメールを送って再度「次私がおごります」って書いて送ったのですが
返事が来てません。

まぁ元々メールは全然マメじゃないほうなので心配しなくて良いのかもしれませんが。。。
これまでも「怒ってるかな?」って思ってても全然なんとも無かった事もあるのですが。。

彼は怒ってると思われますか?

A 回答 (2件)

なんか~よくわかりませんね。

お金の心配なのか、彼の機嫌なのか、愛情についてなのか?

この文章読んでると、愛ではなくて、単にSEX込みの性別の違う友達関係なんでは無いの?と思えますね。
まあ若者にありがちな、とりあえず遊ぶ相手、話相手とSEX相手が欲しいって、それが彼氏、彼女ってことで建前上居ないと仲間うちにもみっともないっていう程度。こんな関係で結婚すればそりゃ離婚はふえますよ。
で、そういう関係なら怒ってるでしょう。でもね、そんなこと本当なら気にもならないはずなんですけどね。お互いにね。

なんか寒いものを感じたのは私だけでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございました。

前の方の回答に同感ですね。

なんか寒いですね。
いかにも10代って感じ。

あなたもあなたで、何をそんなに脅えてるのでしょうか。

精神的に一人で生きていく力をつけるべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。