アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま迷っていて
Wiiのセット買うか
モンハン3rd買うか
迷っています!!

Wiiセットは
Wiiと
マリオコレクションと
NewマリオブラザーズWii
D端子ケーブルです!!

前から買うと
決めてたけど
まわりがモンハン3rdで
遊んでいて楽しそうで
迷ってます

でも前は
モンハン2の時は
やらなくなって
今度のは楽しそうで

Wiiもほしいし
どっち買えば
いいですか??

モンハン3rdは
買うとしたら
当分てに入りません!!

お願いします
アドバイス下さい!!

A 回答 (1件)

モンハン2が楽しくなくなったのなら作業ゲーが嫌いなのでは??


もしそうなら3も基本的には同じだから途中で楽しくなくなると思いますが・・・
モンスターとかは変わっても基本的なところは変わらないだろうし。
私個人の好みとしてはモンハン3(トライ)とマリオブラザーズは
両方持ってますけど普通にどっちも楽しいです。
どちらかというと私はモンハンのほうが好きですけど。

でも、あなたが割と本当にゲームっぽいゲームというか・・・
ヘビーゲーマー(っていうのかな?)向けのソフトが好きならPSPのほうが後々楽しめると思います。
(私の勝手な予想ですが)
逆にマリオとか簡単(言い方悪いけど)というかみんなでワイワイみたいな(?)感じのほうが
好みならWIIとかのほうがいいと思います。

最後は自分の好みじゃないですかね。
後、ちょっと改行が多すぎるんじゃないかな~と思います。

この回答への補足

作業ゲームは好きですよ

改行多くてすいません!!

補足日時:2010/12/05 21:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!