プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲が多いので、一応、絞っておきます。

・中森明菜 『スローモーション』

・工藤静香 『MUGO・ん色っぽい』


 どちらがいいですか?
(別に、他の曲でも構いません・・)

A 回答 (3件)

明菜ちゃんです


当時大人っぽくて他のアイドルとは違うなぁーと思っていました
話は脱線しますが…
当時松田聖子さんと比較されていましたが…
私の中では松田聖子さんと比べると
明菜ちゃんの方が歌唱力、ファッション等抜群だと思います。
その次は、キョンキョン事小泉今日子さんです
自分という個性をもっていたアイドルなので

この回答への補足

ベストアンサーは、1票の中森明菜さん・・・。(変な選出方法で、すみません・・

補足日時:2010/12/05 19:27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

松田聖子と比較は、酷でしょう。
 
 この頃は、皆、いわゆる「聖子ちゃんカット」の髪型ばかりでは・・?

松田聖子に歌唱力を求めてはいけない。<(_ _)>


脱線、いいですよ!(^^)

他にも、松本伊代とか早見優とか、たくさん。(皆、聖子ちゃんカット)

 小泉今日子さんは、ちょっと、別路線かな・・?
個人的には、嫌いではないけど、好きにはなれないなぁ・・と。<(_ _)>

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/05 19:22

個人的には中森かな。

工藤可愛いかったけど基本的にヤンキー嫌いだし。この前釣の番組でどこのおばちゃんかと思ったら工藤だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い、というよりも、可愛さを演じていたような・・・(ぉぃぉぃ

 ちょっと、イジメをするキャラかな?と、感じます。(なんとなく・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/05 19:24

工藤静香 慟哭 に 一票


理由:男性でも少し無理?すれば歌えるから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慟哭、ですか・・・?

 一晩中 泣いて泣いて泣いて気がついたの♪
 友達なんかじゃないという想い♪


 え、この曲、この人だったんですか!(知らなかった・・


ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/05 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!