プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま契約しているB○IQが2年経つので、他社で契約しようと思うのですが、家電量販店にいくと「当社指定プロバイダ契約でパソコン40000円引き」とあります。また、価格ドットコムでは「価格ドットコムから申し込みで55000円キャッシュバック」とあります。単純に価格ドットコムがお得でしょうか?なんか盲点とかありますか?
環境はマンションで光は引ける環境です。BBIQやフレッツが入ってます。

また、私は嫁とそれぞれPhoneとドコモの携帯を所有してます。二人とも2個持ちは少しもったいない気がしてます。友人はポケットWiFiを持って、「これでiPhoneが安く使えている」と言っていました。インターネットを含め、iPhoneも安く使う方法があればよろしくお願いします。iPhoneは契約してまだ半年しか経っていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤマダ電気のWiMAXはいかがですか。

ヤマダFLAT年間パスポートで月額3880円です。
パソコンでネットを使うときは、USBで繋ぐだけです。外出時はWiFiとして使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!