プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の下の小じわが気になります。

実際に使われてみて、「これは良い!」というものがあったら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

SK2を長年使っていましたが、最近、アスタリフトのジェリーアクアリスタを試して即買いしました。


店頭にサンプルがある店もあるようですし、通販でジェリー5日分500円前後で売っていますので、ぜひお試ししてみてください。

通販でよく売れているジーニーインスタントスムーサーより、よほど小ジワが伸び、ハリも出て、その保湿とハリの状態が続きます。
毎日使って1週間もしないうちに、「エステを変えた?」「化粧品変えた?」「プチ整形?」などと言われはじめます。

悪い点は、ドラックストアなどのチープコスメを使いの人にとってはお値段が高めな事と、
一部のリキッドファンデーション(私の江原道とは相性が悪いです。)との相性が悪い事です。

最初の数日は、ぐんぐん肌に入り使用量も多めになりますが、数日後から少量でよくなります。
いかに自分の肌が萎れていたのか実感でき、あーこれだけ入ればシワも伸びて当然だなと、今までの自分の保湿意識の低さも実感しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SK-IIに比べればアスタリフトはお値段もお手頃ですね。

すごく説得力がありました。

是非、買いに行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 10:22

ここにも出ましたか。


エビスのツインエレナイザー。


日本最大級の化粧品クチコミサイト『@コスメ』にも「高評価」のクチコミが異常に多いのですが。。

実はクチコミ件数が1個のみorエビス化粧品のみという、第三者を装った関係者による「サクラ」が人海戦術で評価を押し上げているんですよね。

@コスメでは、他にもニュースキンなどの悪徳商法でこの「サクラ」が満開なのをよく目にします。

…後は、ご自身で判断なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はツインエレナイザーは、持っているんですが、使用する化粧品が高くてサンプルを使ったままでした。

きちんと使えば良いものだと思うのですが。

お礼日時:2010/12/07 05:25

美顔器ですが、ツインエレナイザーPROっていうのがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ツインエレナイザーは持ってるんですが、面倒で使ってなくて(汗)

きちんと使わなきゃですね。

お礼日時:2010/12/07 04:54

30代女性です。



この冬はシスレーの「シスレイヤ・エクストラ・リッシュ」を使用しています。
ネット通販(私はコスメデネットを利用)で2万円代と、高額コスメではありますが、一回の使用量は綿棒の頭分くらい、化粧水(2千円くらい)の後は美容液もアイクリームもなくこのクリームのみを使っているので、価格に不満はありません。

夜はママバター(1200円くらい)使用です。

今のところ、これで顔全体の小皺対策は万全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ネットで拝見しました。

こちらもすごい効果のようですね。

お値段がかなりするので、サンプルを試用してみようと思います。

ママバターもかなり気になります(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!