アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、デートでショートブーツを履いたら彼氏に「おばあちゃんみたいだね」と言われました。
他にも仕事場の人におばあちゃんみたいと言われました。ファーを付けてみたりしたのですが、やはり他の人から見るとおばあちゃんみたいに見えてしまいます。


何かショートブーツが可愛く見えるいい方法はありますか?

または、もう履かない方がいいですかね?

回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヒールのあるブーティみたいな形なら


思いきって
ミニスカートに合わせてみては
いかがでしょう?
参考までにこんな風に↓
http://eruca.jp/coordinate/CDID0000014815

短めのボトム+タイツ+ショートブーツで
バランスをとってみてはどうかな~と思います。
短いボトムに抵抗があったら
ロングカーデや
モッズコートをはおっても良いかと思います!

参考URL:http://eruca.jp/coordinate/CDID0000014815
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

その人の足の形、膝下の長さなどにもよりますからね…。
履いている足の画像が見たいです。

私は背が低いのですが(143センチ)、絶対ショートブーツも高いヒールもミニスカートもはかないですね…。
背が低いのが余計に目立つから。
こういうタイプの似合わなさであれば、どうごまかしても履かないほうがいい、ってなるかもです。
    • good
    • 0

m1panさんがどんなショートブーツを履いているのか知りたいので、画像を添付していただけますか?



それによっては全身のコーディネートによっては大人っぽくもできるかもしれないし、可愛くもできるかもしれないので

画像の添付を宜しくお願いします(^ ^)

ちなみに、m1panさんはおいくつですか?コーディネート案の参考にさせて頂きます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!