アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のメーター間にあるようなプレートをステンレスかアルミの板から加工していただける業者さんを探しています。厚みはステンレスなら2mm、アルミなら3mmぐらいかし漠然と考えています。レーザー加工になるのかと思っておりますが、低価格で綺麗に書こうしてもらえる業者さんをご存知の方、教えてください。ネットでいろいろ検索しましたが、価格的なものがわからず、検討もつきません。

「ステンレス板、アルミ板の切り抜き加工業者」の質問画像

A 回答 (2件)

チョット道具とやる気があれば自分で加工できるけどね。

画像を原寸大でプリントアウトして、買って来たアルミ板に下書きして、外形を切りだす。穴はまずドリルで小さめに開けてからヤスリで削って仕上げる。半日もあれば出来るけどね。
こんな単品物を加工業者に依頼したら、目が飛び出るほどの価格になるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ステンレスは加工できませんしアルミならアルマイト処理等をしなくては白サビが出ますので、自分での書こうは考えておりません。CADデータを渡してNC等で加工してもらうという、仕上がり重視で考えております。

知っていますが、ここには書きたくないので メアドを教えてください 

• 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。
教えていただきたいのですが、アドレスを公開するのはセキュリティー上ちょっと難しいので、何か方策があればよいのですが・・・。