海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

国内で人気のあるハネムーンスポットはどこでしょうか?
共働きで海外に行く時間がありません。
お教え下さいませ。

A 回答 (5件)

結婚当時、中々旦那が長期で休めない為、海外へは諦め、


決めた場所は、沖縄です。
5月のゴールデンウィーク明けに行ったので
値段も安く、既に気候的にも暑かったので海にも入れました。
当初、北海道とも悩んだんですけど、沖縄も素敵でした。

日本は、四季があるので、いつ行くかによっても、
季節それぞれいい時や美味しい物があるので、
それも入れて検討されてもよいかも。

私たちは、海外に行けなかったので
結婚10年目にはニュージランドに行こうねと約束し
ちょっとづつですか貯金しています(^_^;)
ハネムーンは国内でも、いつか海外に行くような
楽しみを作るのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから航空券も安くなることで興味が持てますね^^

お礼日時:2010/12/18 10:25

おめでとうございます。


新婚旅行で沖縄に行ったという話はよく聞きます。でも、季節によるのではないですかね?
今だったら、逆に北海道とかがおいしいものいっぱいですよ(豪華な北斗星とかで行くとか・・・)
ちなみに、私達もあまり休みが取れなかった&夫が飛行機が苦手ということで、車で、東北一周旅行しました。
普段泊まらないようなちょっと高級な旅館に泊まったり、地元のおいしいものをいろいろ食べました。
二人とも東北は行ったことがなかったのでそうしました。
思い出になりそうな場所を選ばれて、素敵な旅行をぜひ楽しまれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

東北ですね!紅葉の時期に行ってみたいですね^^

お礼日時:2010/12/18 10:31

昨年結婚しました!


うちも仕事の休みの関係上、海外には行けず国内でした!
行き先は沖縄離島で、石垣島と竹富島に行きました!!
沖縄本島とはまた雰囲気も違って良かったです!
異国の雰囲気も味わえるし、お勧めです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

石垣島と竹富島ですね

チェックいたします^^

お礼日時:2010/12/18 10:29

今の季節であれば山陰地方がお勧めです。


かに、ふぐ等魚介類が美味しい上に温泉が格別です。
あえて温泉地をあげるとしたら三朝温泉郷です。
お二人でゆたりと、まったりとお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

山陰地方も好きなところです^^

お礼日時:2010/12/18 10:23

沖縄です。



夏なら、北海道。

むかしながらの宮崎。

神様にお礼かたがた出雲大社。

軽井沢。

お住まいの地域により違いますが、瀬戸内海、九州の五島列島。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
住んでいるところが九州ですので、夏場の北海道には魅かれますね^^

お礼日時:2010/12/18 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報