プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行にはエッチがつきもの?私は処女じゃない

質問者からの補足コメント

  • 何回もしててもひかれないですか

      補足日時:2020/09/06 23:01
  • タクミくんみたいな旦那とはしたくないですね

      補足日時:2020/09/06 23:07
  • あんなことやこんなこともされちゃうんですかね?ほとんど、AVみたいなことなんですけど。

      補足日時:2020/09/07 16:06
  • でも、子供は作りたくありません。苦労したくないから。

      補足日時:2020/09/07 17:17

A 回答 (10件)

>でも、子供は作りたくありません



だったら私を養子に迎え入れてみるのは如何ですか?
立派に成人しているので養育費も学資も掛かりませんし、逆に
家にお金を入れますよ!!
長男ではないから当家にも何ら問題はありません。
    • good
    • 1

こんにちは。


>新婚旅行にはエッチがつきもの
はい、つきものです。
というか、やらないと変です。
新婚旅行でやらないと、離婚に発展する可能性があります。
世間一般が認めるH旅行だと思って下さい。

>何回もしててもひかれないですか
体力の続く限り何度でも挑みましょう。
毎晩、空うちになるまで頑張れば、新婦も惚れ直してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

新婚旅行じゃなくても、結婚したら付きもの。


シチュエーションが良いからするでしょう。
旅先で羽目を外す事も有るので、大胆になると思います。

処女じゃ無い?
旅先で存分に楽しめるでしょう!
    • good
    • 0

処女・童貞問わず、新婚旅行での合体はお互いの人生を支え合う事の契約の儀式です。


なので、体力の続く限り、契りを繰り返さねばなりません。
※いいですか、ガラガラ蛇は24~30時間も交わい続け、カメムシは7~9日間も繋がり 
 続けるんですよ!!
    • good
    • 0

何回しててもひかないです。


新婚さんですもん
    • good
    • 0

入らずエッチができず成田離婚した友がいる

    • good
    • 0

出来ないなら結婚を止めた方が良いかも。



処女に拘る男性は少ないですよ。
    • good
    • 1

エッチのない新婚旅行なんてクリープの入ってないコーヒーのようなものです。

    • good
    • 1

つきものだと思います。


結婚してて、せっかく2人っきりなのだから❤︎
    • good
    • 1

勿論です。


貴女は処女でなくても、旦那さんは初体験だったかも・・・・!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A