プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は鮭フレークが大好きなんです。
最近2,3ヶ月ほど食べない時期がありました。

スーパーで買い物してた時に鮭フレークが2個セットでちょっとお得だったので
買いました。
さっそくその日の晩に食べたのですが・・・『あれ・・?』
なんか美味しくないんです。。

蓋開けて匂いを嗅いだだけで食べる気がしないんです。
別に普通の鮭フレークなんですけどね。

2個も買って現在困っている最中です。
1人暮らしなのでなかなか減らす事が出来ません。

ご飯にただ乗せる・・以外の活用法あれば教えてください。
試してみようと思います。

A 回答 (2件)

急に味覚が変わるのは、病気とか妊娠とかの急な体調変化かもしれません。


どうぞお体お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はしてません。
病気でしょうか!?
それとも買った鮭フレークがたまたま美味しくないヤツだったのか・・・。

謎です。

お礼日時:2010/12/11 19:45

こんにちは。



私はサケフレークとマヨネーズを合えて、ゆでたブロッコリーにかけて食べたりします。

あとは、クックパッドとかレシピ検索サイトでいろいろ出てきますよ。

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々試してみようと思います♪

お礼日時:2010/12/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!