アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳になる姪にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、3000円から5000円位まででお勧めがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

シルバニアファミリーの幼稚園シリーズ。

去年はバスとおゆうぎ?のセットでそのくらいでおさまりました。
今年はあかりのともるおうちになったので予算オーバーです・・・

この回答への補足

ありがとうございます。シルバニアファミリーは集めているみたいですが、何を持っているのかわからず、だぶったら・・・という心配があります。そんなこと言ったら何も贈れなくなりますよね・・・。すみません。電話で聞くのもためらわれるし・・・。

補足日時:2010/12/12 23:58
    • good
    • 0

おえかきセットとかが無難では(おえかきが好きなら、ですが)。


いろいろあるみたいですね。

なかなか本格的?
http://item.rakuten.co.jp/g-market/10010982/

大部分バッグの値段?
http://www.e-ecole.net/product/1935
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お絵かきセットすごい本格的ですね。これは・・・と思ったら売り切れでした~。バックもかわいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 00:12

主人にも姪がいるのですが、最近の6歳の女の子はとってもオシャレだったりしますよ!


あくまでも、その姪の場合は!ですが…
 
 お洋服が大好きなので、好きそうなデザインとサイズを母親に聞いてみたり。

もしくは、今1番流行ってる「プリキュア」は好きではないですか?
このキャラクターに至っては、何をあげても喜びます。

幼・保育園児、もしくは小学生であれば、学校に持って行ける、かわいい傘や長靴。
これは、周りの友達にも自慢ができるみたいで、喜びましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリキュアは大好きみたいです。ジャスコでみたら、種類が2種類くらいしかなくて親とだぶるのかなーと思ってしまって。電話してサイズを聞いたりするのもためらわれるので、傘はとてもいいなーと思いました。

お礼日時:2010/12/13 00:21

流行りの物や、ただのオモチャにお金かけたくないんでうちの六歳の次女の今年のプレゼントはマイク椅子つきキーボード3000円と楽譜(ド

レミがふってある童謡の)にしました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マイク椅子つきキーボード!早速どんなものか検索してみまーす。

お礼日時:2010/12/13 00:25

こんにちわ。


うちの長女が6歳の時には「プリキュアの変身する」おもちゃを買ってあげました。
あした長女が7歳になるのです!!!が、今年は「レターパッド」という商品を購入したそうです。
(家内から聞いた話です。本人からの希望ということで。)
ごめんなさい。どんな物かは私もわからないので、明日が楽しみです。
ただ、傾向としてはそんなようです。
また、クリスマスも近いですよね~。そのプレゼントは「逆立ちするネコ」のおもちゃだそうです。
これも、ごめんなさい。物がわからないのです。ただ、家内は「買っても、どうせ飽きるから違うものをサンタさんにお願いするように長女と話し合いしている。」と言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりプリキュアが人気なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/18 01:53

もう買われたでしょうか・・・。


我が家には6歳の女の子がおりますが、サンタさんにお願いしたのは「コドモがお化粧できるやつ」です^^;
こっそりおもちゃ屋さんに行ったら、結構安く手に入りました(中身が不安ですけど・・・原料とか)。
600円台から3000円程度まで、色々あり、マイメロのドレッサー(これは化粧品はついていないですが)が3980円だったかな。

女の子で、持ってい泣かれば色々音の出るキーボードなんかもオススメです♪♪
小さなグランドピアノも売ってますよ。
うちはつい最近までそれでピアノの練習をしていましたが、鍵盤が足りなくなりまして・・・。
なので、ピアノを習っていなくて、持っていなかったらという条件付きになってしまいますけれど・・・。

優しいですね。姪御さんにあげるなんて。
きっと、何でも喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。6歳でも、もうお化粧に興味があるんですね!

お礼日時:2010/12/26 19:49

もう買われましたでしょうか?



丁度この前姪っ子のクリスマスプレゼント買いました。

サンリオのお気に入りのキャラクターがあると聞いたので
そのキャラクターのパジャマにしました。

5000円位だったと思います。

流行り廃れがあるので、実用的って事も含めてお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パジャマいいですね。あ、でもサイズがわからない・・・・・

お礼日時:2010/12/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!