プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCからドコモのN505iへの画像の送り方うを教えて下さい

A 回答 (3件)

いくつか方法があります。


下記のサイトを参照してください。
ちなみに私は「フォトカムカム」を利用していますが、
画像のサイズを気にしなくていいので使いやすいですよ。

◆ドコアルダイレクト
http://docoal.com/docoal_direct/PC/index.html

◆フォトカムカム(フリーソフト)
http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます

お礼日時:2003/09/12 23:59

下のURLをクリックしてみて!簡単ですよ。

私もたまに使います。最近は使ってないけど・・・。無料なはずです。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 00:00

ななメール使えば送れますよ。



http://i.ne7.jp/

参考URL:http://i.ne7.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!