プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーコートとジーンズの組み合わせを用いておススメコーディネートを教えてください!!
ピーコートの購入を考えています。
色はダークグレーです。
そこにジーンズ(ランダム色落ち)をロールアップしようかと思っています。

この組み合わせにあう

・帽子
・インナー
・靴下
・靴
・その他小物

おすすめのものでコーディネートを教えていただけませんか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

それぞれ、自分だったらこういうコーディネートをしたいと思うものを紹介します。



・帽子
季節的にニット帽がいいと思います。

・インナー
パーカーをオススメします。
特に、カレッジプリントのプルオーバーパーカー(ジップなし)が相性抜群だと思います。

・靴下
靴と合わせて購入がいいかと。
寒いので、長めのもので。

・靴
トレッキングブーツやハイカットスニーカーがいいです。
前者ならブラウン系、後者なら白とか赤とか明るめの色を。

・その他小物
最近ちょくちょく見かけるアームウォーマーが暖かそうなので、いいと思います。
他にも、シンプルなマフラーやネックウォーマーも合わせてみましょう。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じになりました!!ありがとうございます

お礼日時:2010/12/28 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!