アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、古着屋でナノユニバースの黒のポロシャツを購入しました。サイズはぴったり目です。

この時期、半袖では夕方寒いので下にロンTまたは七分丈Tを着ようと思うのですが、何色が合うでしょうか?一応オレンジとか考えてみたんですが・・・

ボトムスは濃青デニム、黒デニム(ちょい太め)、カーキカーゴ(ちょい太め)しかありません。

靴は白のワンスターにしようと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



オススメはピンク~濃いめのピンク・ショッキングピンクです。
単純に私の好みですが。。。これに濃紺デニムでどうしょうか。
あとカーキのカーゴパンツもオレンジなら良さそうですね。

年代が分からないので微妙ですが・・・
あんまりピッタリのポロにロンTを重ね着すると
無理矢理な感じがしてあまりカッコ良くない気が。
袖口にもたつきがわりと出るようならやめた方がいいかも・・・です。
よく中学生がそんな感じになっちゃってる子が結構いますが。
個人的には少しゆとりのあるポロやTシャツに組み合わせた方が
スッキリしていぃと思います。
質問から外れてしまいますが、パーカーかジャケットを羽織ったらどうですか?

上下ダボッとしたルーズなスタイルも良いですが、
上は黒ポロ+α 細めのロンTとか細身のパーカーでコンパクトにして
下をカーゴパンツでボリュームを出すようなスタイルも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!