プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、所用で名古屋に行きます。

何年か前、出張で行ったとき、セントラルタワーのロイホで、昼飯を食べました。

今回も利用するつもりなので、ネットで検索したところ、見当たりませんでした。

閉店したのでしょうか?

A 回答 (1件)

リニューアルした際に無くなりましたね。



「食べ盛り」とタイトルにありましたので追記しますが、「モクモク」という自然派バイキングレストランが新たに出来ましたよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

もう一つ質問があります。

『【ダイナーキルロイズ】ってのがあった。』らしいのですが、ロイヤルのホームページを見たら、今年の二月に閉店してました。

セントラルタワーのホームページを見ても、駅ビルにフードコートらしきものは見当たりません。

栄枯盛衰が激しいのですかね?

補足日時:2010/12/14 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!