プロが教えるわが家の防犯対策術!

日経新聞は取っておりませんが、Web版をよく見ています。
しかし、記事が途中(序盤)までしか見れず、やきもきします。

どうか4200円の購読料を払わなくてももっと安く読む方法ないでしょうか・

A 回答 (3件)

日本経済新聞社は無料ポータルサイトなどへのニュース配信をしていません。

続きが読みたい場合は有料会員(電子版のみで4000円)になるしかないと思います。

「読む」というわけではありませんが、「聴く日経」というpodcastがあります。こちらは約20分で525円です。以前は無料でしたが、電子版に先立って有料化されたと記憶しています。有料化されてから聴いていませんが、無料時代は日経の主要ニュース記事をそのまま読み上げていました。気になる記事を選択はできませんが、斜め読み感覚は可能かと思います。

参考URL:http://www.febe.jp/podcast/nikkei/index.html
    • good
    • 1

日経新聞有料版なみとはいかないかも知れませんが、次に数多くの新聞サイトが集められていますので参考になるかと思われます。


http://eritokyo.jp/independent/aoyama-column1.htm
独立系メディア 「今日のコラム」
http://eritokyo.jp/press-link1.htm
内外メディア
    • good
    • 0

回答では有りませんがwebでの料金は高すぎますね。


半額でも高いと思います。

日経は経済が一番判っていないヘンナ会社ですね。
多分web版(有料)は廃止になると予感します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!