アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010-2011のジャニーズカウントダウンコンサートに、嵐は出ますか?紅白の司会の後から出るのでしょうか?また、他の出演者お分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。どうか宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

出ると思いますよ!!嵐は今人気ですし。

でないと、視聴率も下がってしまうと思います。実際、SMAPの中居君なども紅白の司会を勤めたとき、急いできてジャニーズカウントダウンにきたので・・・  微妙ですが、やっぱり実際に見るのが一番だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

カウントダウンコンサート、復活当選で行くことが、できました!
御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
年始から入院中で、まだ、病院に通っておりまして、こんなにも御礼が遅くなってすみませんでした。
今日もまだ病院に行かないといけない状態が続いており、年末には意識朦朧して、集中治療室にいました。
だから、カウントダウンコンサートには行くことができましたが、その時既に、意識朦朧していて、残念ながら、カウントダウンコンサートは、復活当選ということで、いい席は期待していなかったのですが、メインステージ近くの、一階席で見れたのに、もう頭がフラフラで、近くに亀梨和也君も通ってくれたのに、足もフラついていまして何も覚えていない…というのが、去年一番悲しかったです、私は、KAT-TUNのファンでもありましたのに、残念でした。
嵐さんは中継だったと、後で家のテレビを主人が録画してくれたので、意識が無かったので、後になってからテレビで見た、というのが、現状でして、せっかくの当選を無駄にしたことを、本当に後悔しておりまして、もしまた当たったら、その時は、今後は、体一番でしっかり治療していき、これからはコンサートを楽しめる健康を取り戻し参加したいなって、今年、健康第一で、過ごし、また今年沢山また色んなコンサートに行けるようにと、反省し、また課題として一年を過ごしていこう、と目標を新たに感じました。
体がついて行かなければせっかくの当選も無駄にしてしまうと反省するばかりです。
また来年、当選したいです。
そのためには、今の自分の体をしっかり治して楽しく参加したいな、と、一年最初の目標です。
ご回答本当にありがとうございました。
御礼したくて、病院に行く前に乱文恐縮ながら、書かせて頂いた次第です。
めったに当たらないコンサートを、今後台無しにすることのないように、健康第一で、今年、体と相談しながら、頑張りたい、と思います。
すぐにご回答くださって、本当にありがとうございました!
今年は、健康第一で、頑張ります!
ありがとうございました!!
御礼遅くなって申し訳ありませんでした。
でも、感謝しております、本当にありがとうございました、また宜しくお願いいたします。