アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男です。
一ヶ月ほど前にそこそこ仲がよかった子に告白したのですが振られてしまいました。

しかしその子はできれば友達でいたいと言ってくれたので私はまたその子と仲良くしたくてメールを送ろうと思っているのですがやはりその子はきまずくなってしまうのでしょうか?

できれば会ってまた色々話したりしたいと思っています。


女性は一度振った男性からの連絡は嫌がったりするのでしょうか??
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

告白は振った側の方が話しかけにくいものです。



友達でいたいけど自分からメールしたら勘違いさせないかな…とか思うものなので、質問者様の方からメールした方が良いですよ。

むしろ今まで通り接して貰った方が嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!


また頑張りたいと思います!

回等ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2010/12/15 19:11

振られても友達として仲良くしていれば、相手が好きになる可能性もあるのでは?



絶対ない!って人ならないかもしれませんが、私なら視野に入れて接します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?

希望が持てそうです!!
もう一度友達からやり直します。


回等ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2010/12/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!