dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料でタイピングの練習ができるソフトかサイトを探しています。

いまこちらのサイトhttp://gontyping.my-sv.net/で練習していますが
右手の小指が苦手で重点的に練習したいと思います。
特に「」¥_や右シフトキーをスムーズにタイプできるように練習したいのですが
いいソフトやサイトをご存知のかたおられたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、


私はこれで練習しました。
是非やってみてください。

タイプウェルFT 1.0.0.25
IMEに対応した実践形式のタイピングソフトです。
和文・英文を問わず、お気に入りの文章を簡単に
タイピングの教材として利用することができます。
http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download. …

なるほどタイピング
http://www.naruhodo.net/kb/typing.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプウェルは良さそうですね。
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 12:26

他にも



http://typing.cleef.info/typneta2.html

記事の右に、ソフトの紹介があります。
http://growland.serio.jp/typing/saitekika_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
練習してみます。

お礼日時:2010/12/31 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立つサイトを教えていただいてありがとうございます。
もう少し記号の練習ができれば文句なしですが無料では難しいみたいですね。
1番目に挙げていただいたサイトは頻繁に利用させてもらうことになりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 12:25

ゲーム感覚で練習はいかがでしょう。



「寿司打」はローマ字入力用のタイピング練習ゲームです。
お皿が流れてしまう前に画面の文字をタイプして、どれだけモトを取れるか(= たくさん食べられるか)を競います。

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右小指を重点的に練習したいので少し合わない感じがしますが
なかなか面白いゲームでタイピングも上達しそうです。
お答えいただいてありがとうございます。

お礼日時:2010/12/15 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!