プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!

変なことを良く考えているpersonでございます。

今日はこんなことを考えたのです。

『もしも自分が宇宙人だったら・・・何するかなぁ・・・そしてゴキブリだったらどうしようかな・・・wどっちがましかな~~~???』
と。

あなたはどっちですか?

? 宇宙人
B ゴキブリ

わたしは。。。
どっちもいやだが

ゴキブリがいいです。。。
理由は悪い人間の前で集団を作って驚かすことができるからです。
私は今人間なので、ゴキブリほど簡単に驚かすことができないからです。
その点そういうことをゴキブリたちが考えれたらすばらしいからです。

1日だけなるならゴキブリです。
でも。。。。。。


ずっとはいやだ。
ずっとなるなら、宇宙人です。

理由は長い間かけて、もっと人間と仲良くなることを目指したいからです。
それだけ。


では、回答お待ちしています!!
※理由も必ずください

1番感心する人にはベストアンサーですよ★☆

A 回答 (8件)

既に周囲から「宇宙人」と認定されている私は、どう回答すれば良いんでしょうか・・・?



・・・早く人間になりた~い!

この回答への補足

今回のベストアンサーは、FEX2053さんニキマリッ!!
何故かと言うと、みんなはどっちかを答えてたのですが、この方は自分が宇宙人。。。と言う回答、とってもミステリアスでちょっと引かれちゃいましたw

※まあ、そんな質問人もウチュージンw

で、結果をお知らせします。

宇宙人 ゴキブリ
  3    5

で、ゴキブリの圧勝で~~~す!!!!

ゴキブリと回答された方には、漏れなく私からの回答評価をいたしました!!
それと、FEX2053さんにも。

今回ご参加いただいた8人のみなさん!
ありがとうございました!!!!!!ッ
ではでは~~

補足日時:2011/01/05 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その気持ち分かりますよ、私。

私も宇宙人といわれて・・・

こんな質問考えちゃうくらいですからワタシモウチュージンデゴザイマスw

ぢゃ、
人間がいい~~★
ということで~

お礼日時:2010/12/15 17:02

ゴキブリです。


ゴキブリって人間より生命力があるような気がします。

結構強いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁはぁ、
確かに{虫}ってつよそうですよね、
特にゴキちゃんw←minamatatanukiさん、ネーミングお借りします。

ちょっと考えなくてはw

回答ありがとうございました~

お礼日時:2011/01/05 13:57

ゴキブリですね。


人間をもっともっと困らせてやりたいです(笑)

ゴキブリだって真面目に生きてるのに、人間は本当に身勝手です。
「驚かされた」などというくだらない理由で何匹殺されてきたか…

宇宙人になったら、地球上の全ての人間をゴキブリに変えてやります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉおおおお!!
ソレはいいですねーー★
Nice aidea!!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/05 13:55

どちらかと言うと、ゴキちゃんかしら。



今日みたいに寒い日は、家の中の温かいところでノンビリして、季節が温かくなったら、風通しのいいところでまたノンビリして。

食事は人間が作ったものを適当に戴いて、新聞で叩かれるといけないので、仲間を大勢引き連れて、新聞をかじってやりましょう。

ただ単に怠け者なのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンビーーーーーーーーーーーー~リ
ですね^^

コレも1つのロマンかとw

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 13:53

ゴキブリのほうがましかも。


宇宙人だったら捕まった時には実験台間違いなし!下手すりゃ解剖される!見世物にされる!こんな人生は御免。
ゴキちゃんなら、一気に潰され死ねる。しかしゴキちゃんの姿は一億年変わらない、それは完成された進化。
それに絶滅していないしぶとさ、だからゴキちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキちゃんwwwww
まあ、そのネーミングはどうであれ、確かに解剖怖いですよね。

宇宙人とかで、アンドロイドを作ったのもいるそうです。
だから。。。ですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/05 13:52

 んー、私ならやはり、うちゅーじんですね(酔笑)



どこかの惑星に飛来して、その星のNO.1軍事大国の軍隊と
密かに交戦してみたり&不時着して拘束されてみたり&密約締結して
みたり&怪すぃー実験に耽ったり・・・してみたいです( ~_△_)~

あー、あと母星の文明社会が滅亡の危機に瀕していて・・・
みたいな悲壮感たっぷりな設定も燃えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりましたw

そうですね~~
そんなのがあったらいっそ楽しいですよね★

回答ありがとうござい増した~←変換ミスではございませえん。

お礼日時:2011/01/05 13:50

宇宙人って言っても優れてるとは限らないからなぁ…。


半日しか寿命がなく、地球人より遥かに劣る能力・文明の宇宙人だったらイヤだなぁ…。

どっちになるにしても今の人格をたもったままならGが良いかなぁ。

人間に見つからないよう子どもたちを増やしていって巨大なるG王国を築くのです。
そして我々を虐げてきた人間たちに代わってこの星の支配者にっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリ王国・・・
聞いただけではいてしまいますが、ユニークそうな王国ですね~~

支配する日はいつの日やら・・・

お礼日時:2010/12/15 17:00

回答者(skyhigh555)は「宇宙人」ですお(^ ω ^)



理由は、ゴキブリみたいにいぢめられない
からですお(^ ω ^)

宇宙人の中でも、バルタン星人が希望です
お(^ ω ^)

あ……あの手では、ネットできんお(T ω T)

……困ったお(T ω T)……。

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
いじめられないって言う利点もありましたか!!
ナイスです!!

お礼日時:2010/12/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!