アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分は高1なんですが今年初めて彼女が出来て、
クリスマスのときどういった感じのところで遊べばいいのかさっぱり分かりません。
高1が遊んでてもおかしくないようなところで尚且つ雰囲気が良いところを教えてください!
東京在住で都内ならどこでも大丈夫です

A 回答 (1件)

こんにちは。


二人でイルミネーションを見に行くのはどうですか?

わたしは東京多摩地区に住んでいるので、昭和記念公園に良く行きました。
高校生のカップルも多いですよ。

たた見るだけじゃあなーって事なら、遊園地もイルミネーションが綺麗です。
でも、ディズニーランドはめちゃ混みます。

素敵なクリスマスになるといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!