アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院へ2歳5ヶ月のゴールデンハムスターを病院へつれていきレントゲン検査の結果はっきりと言えないが「偏平上皮癌」と「胆石」と診断されました。

その前から皮膚異常で、フケと脱毛がでていた時点で2件病院に見せていたおり「皮膚病」と「心臓病」と診断され、癌の早期発見には繋がらなく、手術ではなく薬の投与で抑制していく事になりました。
薬は、鎮痛剤、抗腫瘍作用効果のあるキノコエキス、強肝剤です。

■癌になったハムスターを飼った事ある人がいればイロイロ教えて下さい。少しでも暮らしやすくしてあげたいです。

餌は、ハムスターセレクション(アガリクス配合)やひまたね種2コ、ぶどう1コ、コーン4コ程与えてましたが、最近は沢山食べて欲しくペレットとコーンとひま種を砕き蜂蜜と水で団子にしてあげてます。医者には癌で栄養を取られるから食べれる物を何でも沢山あげてくださいといわれました。
■栄養をつけて欲しいときは何をあげたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

全く解らない分野ですので回答ではありませんが、、

ライフ<ペット<小動物のカテゴリーに出し直した
方が回答が付きやすいように思います、、、。

回答じゃなくてごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初心者で使い方が良く分かってませんでした
助かりました