プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに嵐の二宮くんが出てましたよね。

出かけていて、帰って来てテレビをつけたら明日のゲストの大竹しのぶさんと電話をしているところで、二宮くんが「あとでいいでしょ」みたいなことを言っていましたが、大竹さんと何を話してたんですか?

あと、ほとんど見れていないので、二宮くんがテレフォンショッキングでタモリさんと話してたことと、イマつぶアンケートの内容、100分の1アンケートの内容と結果教えてください。
それと、お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

A 回答 (2件)

笑っていいとものテレホンショッキングの内容は、


↓下記が参考になります。一字一句レポしてあるので・・・。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20101 …


イマつぶは、「日ごろテンションが上がることは何か?」
というようなことで、名前のことできちん?何気なく?紹介してもらえるとテンションがあがると仰ってました。これについても詳細は上記のリンクをご覧になるといいと思います。


>100分の1アンケートの内容と結果教えてください。
今月に家を買った、もしくは買う予定の人というような質問で3人いらっしゃいました。

>お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

メンバー個々で花を出していましたよ。
メンバーが(二宮さん本人に)「友達が少ないのを分かっているのでしょうね」というようなことを言ってました。

番組を見ていましたので、簡単にですが私なりの言葉で回答できるところはしました。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 14:46

初めまして^^*テレビを観ていたので回答させてもらいます。



二宮君が大竹さんに「あとでいいでしょ」と言った訳は
二宮君がタモリさんに電話を渡そうとした時に、
大竹さんが「元気?」と電話越しに言ったからです。

イマつぶのアンケートはすみませんが忘れてしまいました…。
実際にイマつぶのサイトを見ていたので、どれが採用されたのか忘れちゃいまして(苦笑

お花はメンバー全員から来てましたよ。

100分の1アンケートでは、現在二宮君がドラマに出演してます
フリーター、家を買う。にちなんで
「(今年?年末?)に家を買ったことのある人」というアンケートでした。
結果は3人でした。
そしてその結果をみて二宮君とタモリさんは「年末に家買う?」と言って笑ってました^^

うろ覚えなのであまり詳しく回答できなくてすみません><
少しでも参考になれば嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!