プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3版のヴェスペリアはざっとやってどのくらいで終わるでしょうか?
どのくらいというのはPLAY時間のことです。
私はヴェスペリアはもってないですが、グレイセスをやってストーリーの短さに萎えたので、今回は後悔しないように慎重にいこうと思います。どなたか回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ざっと、というのはサブイベントなどを行わずにストーリーを追うだけ、という解釈でいいでしょうか?

それでしたら30時間もかからないと思います。

メインストーリーの時間的ボリュームという意味でしたら、PS3グレイセスと同じくらいと思って大丈夫かと。
すごく単純に「やりこみ」のボリュームだけを見たら、ヴェスペリアよりグレイセスの方が上ではないかと思います。

まぁテイルズシリーズはタイトルによってかなり雰囲気が違いますので、どちらがいいと言い切ることは難しいんですけどね……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年の締めにヴェスペリアやろうと思います

自分は40時間くらいでクリアしたかな?

現在、二周目です。二周したくなるゲームだと思います。
一周目からのデータを引き継ぎ、今、100時間くらいプレーしてます。
一周目では見てないイベントを観る為に。
新しくもないのに、ツタヤやゲオでの下取り価格は4000円くらいです。
良いゲームであるからではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
ヴェスペリアやりました。
自分もなんだかんだ2周目にはいり、やりこんでます。回答ありがとうございました