10秒目をつむったら…

前の質問の回答の通り、インストールをしてみました。
そのあと、試しに印刷してみたのですが、
またもや消えてしまいました。

そこで、色々みたところ、インクが無いみたいでした。

インクの詰め替え方って、どうやるんですか ??

A 回答 (3件)

新しいインクカートリッジを買ってきて交換するだけです。

詳しくは↓を参照してください。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えてみましたが、
やっぱり駄目みたいでした 。

お礼日時:2010/12/24 17:21

簡単な方法はためしにワードでもなんでもいいので


抵適当に印刷してください。
インク交換必要ならメッセージが出るはずです
その手順に従ってやってください
そして、インクが本当にないなら印刷そのものが実行されないはずです
でなければ、原因はほかにあるので、再度詳しい状況説明
して質問を投稿してください
第3者には全く状況よめないので

この回答への補足

ええと、とりあえずインクは詰め替えて、
印刷のプロパティを出して、OKを押したところ
何も起こらず、印刷の画面が消えてしまいます。

補足日時:2010/12/24 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました !!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/24 17:21

インクなら互換インクはどうでしょうか?


大体のプリンターとも合うのでかなり使えるとおもいますよ

純正のインクよりかなり安いのでオススメです

使っているプリンターを検索して使えるインクをさがすといいかもですね。

http://shink-web.com/hpgen/HPB/entries/1.html

取り付け方も楽ですしね
インクのシールはがしてicチップをプリンター側につけるだですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰め替えできました !! 、

お礼日時:2010/12/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!