アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した友人への年賀状。何を書いたらよいですか?

今年の秋に結婚した友人が1人おります。
私は結婚した友人に年賀状を送るのは初めてです。

添え書きにどんな事を書いたらいいのかわかりません。

例年は、近況報告だけを書けばよかったのですが、みなさんはこういうケースではどのような文章を書かれていますか?

もし、例文集などを御存知でしたら、同時にご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

末尾に



結婚おめでとう、私も、早く、あなたのような素敵な家庭を築きたいです。


などとヨイショしとけば、いいのです\(^^;)...
    • good
    • 14

そんなに難しく考えなくても良いのでは?


その人に会ったらなにを聞こうか・言おうかと思いますか?
それを書いたらよいのでは?

「新婚生活いかがですか?」とか
差しさわりのないことが一番良いとおもいますよ
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!