アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、イギリス北部に住んでいるのですが、
昨日(25日の夜)ふと外を見ると不思議な赤い光が夜空に浮かんでいました。

星かなと思ってしばらく見ていると、ふわふわと動いて北から西南へと移動していきました。

その赤い光は星よりも明るく、北から西南へと移動する際に、私の家の上空を通過したのですが、その時に目をこらしてみると光が2つあり(大きい方と本当に小さい光の2つ)大きい光は鳥のように羽ばたきながら移動しているように見えました。

近くにある一等星よりも光が明るく、動きもふわふわと動いていたので、飛行機ではないように思いました。

と、ここまで書いているとちょっと頭のネジが取れてしまった子の質問のようですが、本当に不思議だったので科学で証明出来るのか質問したく投稿しました^^;

クリスマスという事もあり、誰かのイタズラだったのでしょうか。

A 回答 (4件)

UFOかも知れませんよ、NASAも何時迄も隠しては

置けなくていつかは発表するでしょう、
月の裏側に基地が有るとか、原爆の実験周辺にUFOが居て
UFOも核爆弾に興味が有るもようって出てました、

ひょとして見たのはトナカイに乗ったサンタさん???
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

赤い光を見た時には本当に驚いて、しばらく目が離せませんでした。
ビデオカメラで撮影しようとも思ったのですが、ビデオを探しているうちに謎の光を見失いたくなかったので、撮影せずにいました。
今となっては、撮影しておけば、もう少し詳細を説明出来たのではないかと悔やんでいます。。。

本当に不思議な光でした。
動きも一定ではなく、速くなったり遅くなったり。

トナカイに乗ったサンタさんだったら素敵ですね!^^w
でも、もうプレゼントをもらえるような年ではないので、スルーされたんでしょうかw

まあ、Unidentified Flying Objectという定義通りのUFO、つまり少なくとも質問者様にとっては未確認飛行物体ではあるでしょう。

それ以上のことは、お示しの内容からは何も分かりません。もちろん、Alien Craftかどうか考えるだけの情報も何もありません。

まあ、不思議な気持ちになれた分、うらやましく思います、いや、本当です。私は、不思議なものを実際に見たり経験したことがないのですorz。
    • 0
この回答へのお礼

自分でも調べてみたところ、私の住んでいるエリアで同様の未確認飛行物体がよく発見されているらしいです。

私も今までこのような不思議体験とは縁のない人間だったので、今回の事は本当に驚きました。まだまだ世界には謎が沢山あるようです。

ご返答頂きありがとうございました。

#1 で言われるように, UFO でしょうね.

「空を飛んでいる何かわからないもの」は全て UFO. 「宇宙人の乗り物」とわかったらそれは UFO ではない.
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

UFO、つまり未確認飛行物体ですよね。

未確認飛行物体を誰かがイタズラで作ったのか。。
クリスマスの夜という事もあり、見たときには本当に驚きました。

ラジコンと照明弾で作れるものなのでしょうか。。。

早く謎が解明される日がこれば嬉しいです^^

ご回答頂きありがとうございました。

トナカイの鼻が光っていたのだと思います

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます^^

そうですね!大きい光はトナカイの鼻で、小さな光はトナカイのお尻から光っていたのかもしれませんねw