アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の興毅の試合
バンタム級王座決定戦で同級2位の亀田興毅(亀田)が同級5位で元WBAスーパーフライ級王者のアレクサンデル・ムニョスで興毅の勝利・
2位と5位の選手が試合してバンタム級王座決定って?
現在バンタム級1位って居ないの?

A 回答 (2件)

チャンピオンはいたんですよ。



でも、WBAがそのチャンピオンを「スーパーチャンピオン」という聞いたこともないタイトルに格上げして。
なぜか、チャンピオンの座を空位にしたんです。

噂では、そのスーパーチャンピオンになった選手が、亀田の八百長に付き合うのを断わったためといわれているようですね。

恐らく亀田は防衛戦をせずに、ベルトを返すんじゃないかと思います。

まあ、実力でタイトルを獲った人からすれば、馬鹿馬鹿しくて付き合っていられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなドロドロした裏事情があったんですか・・

それなら3位の選手と試合すれば良いのに5位の選手引っ張って来る裏にも言えない事がって

勘繰りたくなりますね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/12/27 11:42

現在バンタム級1位って居ないの?



上位選手が何らかのかの都合で試合ができなかったらそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんらかの事情ってDevilproposeさんの書いていた通りの事情かな?

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/12/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!