アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クエン酸水で風呂床わ湿布したところ、添付画像のようになってしまいました。
中性洗剤でこすっても落ちません。
消し方を教えてください。

「お風呂をクエン酸で掃除したら・・・」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、クエン酸にキッチンペーパーを浸して湿布をしたら、こうなってしまいました。

お礼日時:2010/12/28 13:24

プラスチック風呂なら残念ながら元には戻りません


酸によって脱色されてしまったので
クエン酸に限らず酸は漂白作用があるのです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。
もっと調べてからやるべきでした。
もし、少しでも漂泊されてしまったところを目立たなくする方法をご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2010/12/28 18:47

成形してから塗装するのではなく素材が溶融した状態で着色されています


後から塗装をすることは出来ないでしょう
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!