プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなとき、皆さんは何してますか?
何して遊んでますか?

A 回答 (13件中1~10件)

sigotosagasiさんこんばんは。

一人遊びは私は結構しています。

1.ネットサーフィン

2.「教えてgoo」に回答したり、質問したりして見聞を広めている。

3.ドライブをする。一人ででもいろいろなところに行っています。

4.一人旅。これはときどきしています。宿はビジネスホテルだったり、旅館だったり、テントの中だったり、車の中で寝たりしています。

5.本を読む。あまりお金の無いときには家で本を読みます。大きな本屋に行って立ち読みをするときもあり、どにな本が出ているか見ていると直ぐに1時間位たっています。

6.図書館に行く。これも本を読むという事ですが、気軽に本が読めるので良いです。

7.散歩。街歩き。トレッキングお手軽に出来る遊びと健康維持を兼ねて行っています。

8.絵を見る。今日も都内の大きな書店の一角で開催されていた絵の展示即売会を見てきました。美術館や博物館巡りも良いです。
    • good
    • 0

バスケとかスケート、カラオケとか。

あと今日はこれから1人でクラブ行きます♪まぁ行ったら誰か知ってる人いるから1人でいるのは途中までですけど。
    • good
    • 0

遊びたいけど一人の時はすごく多いです


ひたすら一人で遊ぶしかないですよね
TVをつける
PCを開く
ゲームはないので勉強でもする
趣味があったらいいんですが
漫画でもみましょうか
    • good
    • 0

こんばんわ。

一人大嫌い人間ですが、少しでも一人の時間ができると、街歩きをします。わざわざいつもの液のひとつ手前で降りて一駅歩くとか、にぎやかなところを求めてふらふらするとか、2人だと気を使っていかないところをチェックして回ります。カメラを持っていたらかなりの時間が流れてしまいます。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 私も今その状態なので、(笑) そのパワーを日頃からたまっている、
ダイレクトメール、領収書、雑誌等の整理をしています。(^^;)
 やる気がでないと、こういうことはできないので…。

 明日は遊べるといいですね♪
    • good
    • 0

掃除をします。



特に、日頃、疎かになりがちな箇所の掃除をします。
そして汗をかいたら、水浴びがてらお風呂掃除をします。
意外に楽しいものですよ。

遊びとは呼べませんが、実益を兼ねているので、
時間を無駄にしたという気分だけは、味合わずに済みます。
    • good
    • 0

こんばんは。



車があるのでふらっとショッピングに行ったり、
ビデオ借りてきて家で見たり、PCしたりしてますね。

1人でぼけっとしてると、
時間がもったいないなぁ・・っても思う時あるけど@(^^;
    • good
    • 0

映画でも観に行きます。

    • good
    • 0

私は結婚してなかなか一人になる時間がなくて、家ではトイレくらい??


なので一人の時間も無駄にしないで充実させるにはやっぱり趣味をやるとか次に人に会った時に影響を与えられるような、ことをするのが人間的に成長できてお勧めでしょう。
とかって結局自己満足ですけどね。
    • good
    • 0

一人になりたい時もありますよ


車でアテもないドライブに出たり
走ってるだけで気分がスッキリ
オヤジっぽいかもですが
釣りもいいです
海を見つめているだけで頭が空っぽになります
自転車で走るってのもいいですね
近所の池や湖をみると再発見もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!