アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテでナチュラルミストという電子タバコを買ったのですが、煙が出たり出なかったりで、ストレスが溜まります。1万円もしたのに腹が立ちます。もっと性能のいい電子タバコを知りませんか?

A 回答 (4件)

『TaEco Fog』使ってます。

すごくオススメです。

今まで、見た目がタバコみたいなタイプに何度騙されたか。
煙が出たり出なかったり、充電がもたなかったり。
先が光ってまるでリアルタバコみたい!っていうオモチャです。

電子タバコってリアルタバコと同じ形状である必要は、むしろ無いと思います。
個人的に、禁煙しようって気持ちが強くなると同時に、タバコを吸う姿がカッコ悪く見えてきたので、
TaEco Fogの、リアルタバコとまるで違うフォルムが気に入っています。

煙の量は、広告に偽りなしです。モクモクでますし、量も安定してます。
充電はめちゃめちゃ持ちます。ボタン押したときだけ通電? 私は3日以上もちます。
カートリッジが透明なので、リキッドの残量が見えて便利です。
リキッドの使用量は、私は1日に2mlもあれば充分です。
純正だと、ナチュラルかミントしか選べないけど、楽天で「再生リキッド」で検索すると、
TaEco Fogを取り扱っているお店で、再生リキッドを取り扱っていて、味の種類も豊富です。
(他でリキッドを購入される際は、TaEco Fogに使いたいと、質問メールしてみた方がいいかもです。)

まだ、アイスミント・ストロベリー・カプチーノしか試したことないけど、
ストロベリーにミントをちょっと混ぜたのが今のお気に入りです。
個人的には、カプチーノは、コーヒーというより、ほうじ茶みたい。。。

難点は、やっぱり重さ。
乾燥した草を紙で巻いたのと、バッテリーじゃ比べるも何も。。。です。
くわえタバコはあきらめなきゃダメですー。
親指と人差し指で挟んで持ってます。どっちの指でもボタン押しやすいです。
あと、あんまり連続で吸うと熱くなって、煙もなんだか焦げくさいので、ほどほどにしてます。

タバコから離れたかったので、タバコ系のものには手を出していませんが、
ミント系の喉への刺激は、かなり吸い魔を沈めてくれると思います!
    • good
    • 0

私の使っていたものは、煙もしっかり出て、メンソールの味がしました。


使い始めて4日ほどで本物のタバコを吸う本数が半分になり
20日目ぐらいには完全に禁煙できましたよ。
今でも、使っていますが不満はありません。

是非一度、下記のURLの電子タバコを使ってみてください。

萩原流行さんも使ってるみたいですよ。

今、特別価格で安くなっていました。

参考URL:http://sky-smoking.net/?ac=YTdRfu930221sk
    • good
    • 0

このサイトに比較載ってましたよー。


経済的なカートリッジ1位はTaEco、2位は電子たばこヘルシー、3位はアーススモーカーって書いてました。

■電子タバコは紙巻きたばこよりも安い? 電子タバコ本体セットリスト比較一覧
http://www.denshitabaco.jp/package/

■一番経済的なカートリッジはどれ? 電子タバコカートリッジリスト比較一覧
http://www.denshitabaco.jp/cartridge/

参考URL:http://www.denshitabaco.jp/
    • good
    • 0

最近発売されたeLOVEREはびっくりするくらい煙の出が良くて安いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!