アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でも所謂「ようこそ画面」にすることはできますか? 家で家族だけで使用するので、毎回ログインせずともと思います。今までwindowsXPでしたので、7での変え方がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>所謂「ようこそ画面」にすることはできますか? 


デフォルトが「ようこそ画面」仕様ですよ

>家で家族だけで使用するので、毎回ログインせずともと思います。
それは「ようこそ」画面を省くという意味ですが、WindowsXPとまったく同じ手順です

●Windows7の自動ログオン
http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20091024/1256349066
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ログインせずを「ようこそ画面」と思っていました。できました。

お礼日時:2011/01/04 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!