プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームの画面をフルスクリーンにすると右側が黒くなります。ゲーム画面をそのまま少し左にずらしたような感じです。黒い部分の大きさは画面を縦8つに均等に割ったぐらいです。パソコンを買ったばかりの頃からずっと直りません。ゲームソフトによっては、なったりならなくなったりします。助けてください。

A 回答 (1件)

モニタの設定で調整できませんか?


モニタの前面に設定が出来るボタンが付いていると思うので、確認してみてください。(やり方は機種によって違うので、よくわからなかったら説明書でも読んでみてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン購入後、モニタ関係の説明書がなくておかしいと思っていたのですが、やっぱりあったんですね。もう一度よく探したらCD-Rに説明書が入っていました。無事画面もなおりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!