アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不思議なのですが、夫に聞けないので教えてください。

毎晩ではないと思うのですが、夫が布団の中でズボンとパンツを下げ、下半身を出して寝ていることがあります。(寝ているときに手をつなごうと思って、夫の布団に手を入れると下半身に手が当たることがあってわかりました。)

女性ではたぶんそういうことはないので、不思議でなりません。
男性はそうなのか?うちの夫だけなのか?

そういう時は、Hしたいときなのか?

わかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (5件)

以前テレビでやってましたよ。


夫が夜中に真っ裸になっちゃうんですが、本人は無意識で「家族が面白がって脱がせるんだ」と言い張るので証拠を突きつけてください。って。
で、寝てるところを内緒で撮ってたら、器用に寝ながら全部脱いでました・・・。
本人は信じられないといってましたよ。
どんなに寒かろうが脱いじゃう人っているみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へぇ~。そんなことあるんですね。
なんだかものすごく安心しました。
ありがとうございます。

夫がHをしたいのに言い出せなくて、たまらずに脱いでいるのかと・・・(笑)。
このまま見て見ぬふりをしようと思います。

お礼日時:2011/01/05 06:05

うちの夫もお仲間です。



結婚当初、夜中にパンツを脱いで、気持ちよさそうに
熟睡している夫を見て驚きましたが
朝になると、寒いのか、また無意識のうちに
ちゃんとパンツをはいています。
私が見かけるのは、たまーにですが
ある時、夫に聞いてみたところ
本人も「えっ、そんなことしてた?」と言ってました。
うちの夫はどうも、気持ちよく開放感を味わっているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにもお仲間が・・・。安心しました。
ちょっと変なのかしら?と心配していましたので。
気持ち良く開放感を味わっているだけなんでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 14:59

暑い夏ならば、納得できない事もありませんよね。



しかし、じつは睡眠中に勃起してしまう現象をしてしまう御仁がいます。
EDの診断項目にあり、夜中に自然勃起をするかどうかの検査もあります。
その御仁は、睡眠中に勃起した時点で無意識に脱いでしまう場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中に勃起するとED?いやその逆?
でもEDということはないみたい。とっても元気です(笑)

冬でも夏でも脱いでるような気がします。

お礼日時:2011/01/04 14:57

30代既婚男です。



私にはないことなので、不思議に思います。
私の周りでも聞いたことありません。

Hは関係ないと思いますが…
でも無意識ってのが怖いですね。
だって生涯寝るのが家の布団だけだとは限りませんからね…

スマッ○のつよ○くんも無意識に脱ぐ癖があるみたいですし、気をつけないといけないですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。

確かによそでしたらやばいですよね。
ドキドキ・・・

お礼日時:2011/01/04 14:55

あははっ(苦笑)



うちの旦那もそうですよ。
無意識みたいです。

別に したいからとかじゃないみたいです。

うちは子供いるので 「やめて。」って 怒った事もありますけど 無意識なんで 自分じゃどうにも出来ないみたい。

この前 会社の同僚(30代後半の男性)も そうだと言ってました。

家族全員で同じ部屋で寝てるらしいのですが 夜中に目をさました娘の顔の前にお父さんの一物が…。

娘は驚いて 「お父さんがパンツはいてない。」って 奥さんを起こしたらしく 彼は奥さんに叱られたそうです。

Hな気分とか そんなんでもなく 全くの無意識だから どうしようもないって言ってましたよ。

「解放感がいいのかな?」なんて 言ってましたが…。
布団をかけてるならいいですけど 丸出しのまま 寝てるのを見せられるこっちは ビックリします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良かった~!!
よそにもいらっしゃった!!

ご主人は無意識なんですね~。
うちは分かってやっているような気がします。
だって、私が確かめようと触ろうとすると、寝ながら手を払いますから・・・〈笑〉

おっしゃるとおり解放感がいいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています