dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が寝ている間に下着を脱ぎます


いつも寝る前は履いている下着。
なのに夜中、朝に起きたら必ず脱いでます!

なぜ?と聞いてもわからない、と…。

なぜでしょうか?
熱いから?と思ったのですが今はクーラーが付いてますのでむしろ寒くないの?と思っちゃいます。

旦那はお腹が冷えるとすぐお腹を壊すので、わたしは夜中に起きて下着を履かせ、ズボンを履かせます。もう日課になってます。
腹巻きも着けさせたこともあります。
ですが朝起きたらまた脱いでます…なぜ〜

いつもごめんね、と言うのですが
これは病気か何かですか?

A 回答 (5件)

下着が合ってないのかもしれないですね。


同居前に説明しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着、今日買いに行く約束をしました。
長らく使ってるそうなので これを機に新調してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/06 09:26

病気ではないと思いますよ。

開放感を求めてのこと、あるいは習慣のようなものではないでしょうか。体温がある程度下がらないと寝付きにくいということもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は履いていたので習慣や癖ではないと思います。

もともと体温は高い方の人なのですが 急にこんな事するのかな?と不安になりました。
様子見てみます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/06 09:25

私は夏の間裸で寝ていますよ。


寝間着、下着はストレスになるといいます。

あなたの手前だけは履いていれば立派ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居が始まるので 裸で寝るのはやめて欲しいです。

私の手前では脱いでいて構いません。他の人に見られるリスクのある時は履いて欲しいのです。

お礼日時:2016/08/06 09:27

良いじゃないの、仲の良い嫁さんと一緒なら。

外でしたら数日は帰って来ません。お縄頂戴で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしと二人ならいいのですが、来月から同居が始まるのです…困ってます。
急に開けられた時とか大丈夫なのでしょうか…

お礼日時:2016/08/04 16:00

癖なんでしょう



    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!

旦那と付き合っていた間も、同棲している間も脱ぐ事は無かったんです…。
ここ3カ月程前から脱いでます。
旦那も朝下着を探しながら昔はこんなこと無かったのに、と疑問に思ってるようです。

下着が合わないのかな…悩みます(苦笑)

お礼日時:2016/08/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています