プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビやネットで噂は聞きますが、身近では聞いた事がありません。
実体験や出会いの方法等教えて下さい。

A 回答 (9件)

友人Nは独身時代は、同級生か、かなり年上の既婚者か、どちらかと付き合ってました。


結局、バツ1の16才上の男性と結婚、娘1人のいい母親ですが、その後も同級生とW不倫、
他に数々の浮気、今はかつての不倫相手と再燃。現在、彼女46才、彼66才です。

友人Yは、15年くらい前、まだ出逢い系というものではないネットの掲示板で、
趣味(ジャズ)のサイトで会話してた人と意気投合、7~8年に渡りW不倫してました。
今でも産直のものなど送りあう友人同士となっています。

友人Iは、やはり10年ほど前、所謂出会い系で、3~4年の間に3人の男性と付き合い、
いずれも相手が執着してきたところでサヨナラしたそうです。
その3~4年が凄く楽しかったので、もういいそうです。今は落ち着いてます。

いずれも、決してそうは見えない、知的で上品な人妻ばかりです。女ってコワイですね。
    • good
    • 11

出会い系使っています。


いままでに5人の男性と体の関係を持ってます。
口コミサイトなどで評価が高いところを使えば、出会えます。
悪質なサイトも多いので、十分に調べて使った方がいいですよ!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

本当に居るんですね。
正直びっくりしています。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/01/04 21:15

友人募集の欄に「既婚者。

音楽と映画が好きで一緒に飲みに行ける異性の友人、楽しいユーモアの通じる人、深い関係を望む、返事確実」なんてありました。既婚者のセックス・フレンド募集です。
    • good
    • 6

私の周りで 父親がW不倫


        そのW不倫している女の友達も不倫していました
        高校の男友達は職場でパート既婚女性と不倫⇒女性は離婚
        私の以前働いていた職場の同僚もW不倫(旦那も女遊びが激しいので それなら私もという感じでした)
        友達のバイト先の店長とパート既婚女性(二人とも年配)もW不倫
        旦那の以前の職場の既婚店長と独身j女性も不倫(これは 女性は未婚だから 例外かな)
        先輩は出会い系サイトで会った人と結婚しています

全部 本当の話です

よって 不倫はよくある話だと思っています
出会いは やっぱり子育てひと段落した既婚女性でパートや何かの集まりで出会い 意気投合するのが多いような気がします



        
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、家の嫁もパートに出ているので心配になりますね。
貴重な御意見有難う御座いました。

お礼日時:2011/01/20 23:28

不倫って民法709条の不法行為ですから、仮に


不倫していても内緒でやっていると思います。
よほど親しい友人じゃないとわざわざ不倫してい
る事など絶対に話しません。
常識ある会社では不倫しただけで懲戒の対象です
から。

で、実際俺の周りでは不倫話はたくさんあります。
やっぱりネットの影響で不倫しやすくなりました
ね。

女性だってエッチしたいんです。でもたいてい
結婚すると旦那とはレスになりますから、性欲が
ない女性はエッチしなくても済むでしょうけど
性欲旺盛な女性は当然エッチあいてを求めてます。


出逢いの方法はやっぱりメールですね。
既婚者が出会い系サイトに登録している場合不倫
相手募集が大半です。(mixiなどは除く)

女性対男性の割合は1:50、いや1:100
くらいはありますからそうそう女性に気に入られる
ことはありません。
    • good
    • 3

もし、相談者さんが「人妻」としたいのなら、不倫で訴えられる覚悟をして、慰謝料も払う準備をしてかにしましょう。

この回答への補足

すいません、違うんです。
男性からの意見や情報は多いと思いますが、女性からは無いですよね。
ネットやTVの情報は、男性からの夢や希望がそうさせているのか?
と思いまして、質問させて頂きました。

補足日時:2011/01/04 13:08
    • good
    • 8

>主婦の不倫や出会い系って本当なの?



「本当」であるケースもありますよ。でもマスコミの取扱い方は派手すぎだと思いますけどね(笑。

>実体験や出会いの方法等教えて下さい。

ひとつだけ言えることは、よくネットで見かける体験談などはほぼアテにはなりません。地道にやってください・・・これがヒントです(笑。
    • good
    • 2

出会い系サイトでは普通にプロフィールに「既婚」とかいるみたいですよ。


私の友達は、実際会ったっていってました。
出会い系サイトは主婦売春の温床です。
    • good
    • 4

本当です。


僕は妻にやられました。5歳くらい年下の男とやりまくってたようです。
で、離婚しました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!