アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある懸賞はがきを応募しようと思ってるのですが、締切が8月31日消印有効になってて、今日は31日です。
31日の夜にポストに投函したら郵便局員の人がとりに来るのは9月1日になりますが、消印は9月1日になってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


消印有効であればそのようになります。
家のお近くのポストの側面に収集時間が書かれていると思うのでそれを見て夕方ぐらいまでに収集があれば可能性はなくもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 13:45

>とりに来るのは9月1日==消印は9/1になりますね。



夜中でもあいている大きい局の窓口に出せばその日の日付になるかもしれませんが_
宅配などと同じように、18:00くらいまでに(窓口に)出さないと保障はないと考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 13:45

もちろん9月1日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!