プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
あなたが一番好きな長野まゆみさんの作品中に出てくる食べ物・飲み物を教えて下さい。
作品名も一緒に教えて下さるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

xiang-nai-jiangさん、こんにちは。


長野まゆみさんの作品は、昔情緒あふれ内容でとても好きですね。
食べ物は以下のものが興味深いです。

○『鳩の栖』収録「夏緑陰」
やすしが病気の時に食べる「レモン風味のヨーグルト」。
作品も一番に好きなものです。

○『東京少年』
常緑のつくる「蜂蜜と泡立てミルク入り珈琲」。

ちなみに、xiang-nai-jiangさんは何に興味がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。
私は『賢治先生』に出てくる金の輪の浮かぶお茶です。
おそらくTippy Golden入りの高級紅茶の事だと思うのですが、学生という身分上あまりにも高級で手が出ないので、憧れという感じです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!