プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメ画像をサムネイル表示した状態で印刷したいのですが、
過去ログ等で調べてVixというのを落としてみました。
しかし、1ページあたりに(5×6)とか(4×5)とかいろいろと試しましたが
画像が横に重なって印刷されます。
設定は間違えてないと思うのです。
私見ですがOSがWin7だからかと考えています。

Win7対応でサムネイル表示したまま印刷出来るソフトを教えて頂けないでしょうか?

ファイル名はもちろんですが、フォルダ名も印刷可能なものを希望します。

A 回答 (1件)

OS標準の機能ではいけませんか


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/View …

ViXについては
http://w7.vector.jp/softrev/post.php?s_no=7851
で報告を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に有難うございます。
いろいろと試したところVixで上手くいきました。
お手数をお掛け致しました。

お礼日時:2011/01/05 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!