アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの脚本を考えたので、エイケンに送って包装してもらいたいのですが、住所がわかりません。どこですか?

ちなみにお話は以下のとおりです

「カツオが学校から帰ると、磯野一家は全員死んでいた。家族を殺されたカツオはひっそりと町から姿を消す。そして20年後、地獄の処刑ライダーとしてカツオは戻ってきた。磯野一家を惨殺したのは、なんと隣のいささか一家だったのである。なぜなら波平はいささかとおもに、テロ組織のメンバーであり、情報をMI6へと流そうとした報復で殺される。カツオはいささかを殺すと、姿を再び消すのであった。しかし、いささかの倅甚六も再びカツオに復習するために、カツオを追う」

というストーリーです。

A 回答 (2件)

http://www.eiken-anime.jp/company/companyidx.html

〒116-0003
東京都荒川区南千住六丁目56番7号

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

やはり、ネタが何時もの「東大大学院在学中」「でも現在小学生」「バイトは塾講師」「でも子供が嫌いなんで生徒は無視」なんてネタしか考えつかないだけのことはあります。


世界観はまったく無視しまくるし、そんなパクリまくりの脚本なんてなかなか思いつこうにも思いつけません。
そんなもの送られても困るだですし、届ける配達員にも申し訳ないのでゴミ箱に直行にとどめておけば良いと思います。

この回答への補足

そうでしょうか?なかなか斬新なアイデアだと思うのですが。

ではこんなのはどうですか?

「カツオが学校から帰ると、全身黒ずくめの2人組が一家を皆殺しにしていた。黒ずくめの男の一人から、薬を飲まされ気がついたときには、小学校1年生になっていた。カツオはその後探偵事務所に居候して、事件を解決していく、そしてこの黒ずくめの2人組を追いかける」

補足日時:2011/01/07 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!