プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、芝居で遠山の金さんのパロディをすることになったのですが、肝心の桜吹雪の模様(?)がわかりません(T-T)
桜吹雪がわかるようなページがありましたらどうぞお教えください。
(金さんが何代目かなど、細かいところは問いません)

A 回答 (4件)

とりあえず一つ・・・(写真をクリックしたら拡大します)


http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/hideki-samurai.html

参考URL:http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/hideki-samurai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大満足です♪これを真似てがんばって描いてみます。

お礼日時:2003/09/02 19:07

おう、おう、おう、おう・・・・・


桜吹雪がどうだこうだと抜かしやがって・・・
この遠山が桜と言ったら、梅でも、柿でも、柳でも
それが、桜っていうんでぇ。
例え、夏でも吹雪が舞うんでぇ。
どんな模様でも、俺様が言やぁそれが吹雪だ。
あまり、ちいせえ御託を並べるんじゃねぇ。べらんめぇ。
これにて、いっけ~んらくちゃ~~~~く~~。

・・・と、遠山金四郎が言ってるような気がしました。

失礼しました。あとは、お白州で申し開きするでありましょう。
市中引き回しだけは、ご勘弁下され。
お邪魔しました。
    • good
    • 0

模様のアップがあります。


金さんに扮した辻本氏ですが、このさい、だれでもよかろうかと。

参考URL:http://www.fururu.net/e-patio/yoshimoto/v06/v06_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辻本氏ですね(^▽^)。私的にかなりうれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 19:09

一枚だけなんですが ありました。



http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの写真が見れました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!