アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフで流れる曲で、すごく印象に残っています。
感極まったような声の男性歌手で、歌詞はうろ覚えです。

一番は 『お母ちゃんが編んでくれた毛糸の帽子深くかぶり』という感じです。
二番は、ローンを組んで買ったギター片手に彼女と歩いている みたいな後で、
 『エレキの音がうるさいと(文句を言ってた)お父ちゃんが
 僕に隠れて影から見てたバンドのコンテスト』 
 『誰かに誇れるような(生き方じゃ)ないけれど~』という感じです。

どなたか歌手名とタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

ウインズの「道」ではないでしょうか。




↓試聴と歌詞は、公式サイトで確認できます。(アルバム『ウインズ7Album』に収録)


http://winds-wakayama.com/discograhy.html


因みなんですが、あのダンスボーカルユニットの3人組、w-inds.のことではありません。
それと・・・。合っている合っていないに関わらず、質問時の歌詞掲載はもうちょっと控えたほうがいいかもしれません。(著作権の関係で。利用規約&禁止事項を確認してください。)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。歌詞も確認しました。間違えすぎですね。
歌詞掲載は最低限だけにすることにします。

お礼日時:2011/01/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!