アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また問題が出たので質問させて頂きます(問題多過ぎですね;
ミラ系(上位のみ)の出し方は知っているのですがウカムルバスのクエスト出現方法がわかりません…
ハンターランクは9です
これとこのクエストをクリアすると出るよ
等、知っている方がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

★1・2・3のキークエストを全てクリアで出現、とのことですのでHR9以降は・・・。



絶対強者、黒のファランクス、鎧の覇者グラビモス、秘境を目指して、一縷の月光、浮岳龍、迫り来る仙高人をクリアすれば出現すると思います。

(金レイア、銀レウス関連のクエストは、 イャンクック、イャンガルルガ、ゲリョス、リオレイア、リオレウス、フルフル、バサルモス、 グラビモス、モノブロス、ディアブロス、ティガレックス、ドスガレオス、ガノトトスの合計狩猟数100体以上で出現)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
結構大変なんですね;;
回答ありがとうございました(^^)♪

お礼日時:2011/01/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!