アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

C#で、wave音声ファイルを録音する機能を持ったクラスファイルがあります。
これをvb.netで使用したいのですが、使用方法がよくわかりません。

vb.netで「既存項目の追加」で、C#のcsファイルは追加できたのですが、
これをvb.netのモジュールで宣言して使用する方法を教えていただきたいのです。

検索してもうまくヒットせず、こちらで教えていただきたく
ご質問させていただきました。

【環境】
・windows mobile 5.0 pocketPC用プログラム(.net compact frame3.5)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

・ソリューション中に,VBとC#のプロジェクトを作ります。

・C#の方はライブラリプロジェクトとしておいて,C#ソースをライブラリの中に追加します。
・VBからはC#のプロジェクトを参照するように設定します。
これで使えるはずです。

基本的に,ひとつのアセンブリをVBとC#のソースから作ることは出来ません。
一応マルチモジュールアセンブリを使えば複数の開発言語からひとつのアセンブリを作成できるのですが,
この方法をVisual Studioはサポートしていませんし,結局ファイルは複数に分離してしまいます。

これらの制限ため,それぞれの言語ごとにプロジェクトを作成する必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり失礼いたしました。
ありがとうございます。
とても助かりました!