プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜中華街のホームページを見たのですがなかなか特定できません、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

横浜住在です。


中華街へはよく行きますが、私は「華都飯店」の水餃子がとても好きです。
ここに初めて行ったきっかけは、ガイドブックで「水餃子がおいしい」と書いてあったことです。実際に行ってみてとてもおいしかったので、友達を連れて何度か行きましたが、いつも好評です。
場所は中華街のメインの通りからはだいぶ外れますが、その分ごみごみしていなく、並ぶこともなく入れるのではないかと思います。
HPのアドレスを載せておきますので、よかったら参考にしてみてください!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g293900/
    • good
    • 1

ラーメンと餃子はおいしい店、別だと思うのです。


とりあえずお勧めの麺類がおいしいお店を書き込みします。
まず一般的なところで揚州麺房。中華街の端っこにあります。何でもおいしいと思うのでおこのみでどうぞ。
市場通りの奥まったところにある杜記。比較的最近できた刀しょう麺のお店です。
そして麺類屋さんではないのですが、市場通りにある同はつ新館のサンマー麺。これは裏メニューです。メニューには載っていないけど、頼んでみてください。
場所ですが、同はつ以外はそれぞれ小さいお店なので地図には乗っていないようです。下記URLの住所を頼りに行ってみてください。

参考URL:http://www.tmcreate.com/so-tasty/tantan/tanshop/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!